スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

対魔忍RPGだよ!トリック・オア・トリート!

対魔忍RPGにもハロウィンイベントが来ました。

期間限定イベント「恋と友情のハロウィンナイト」

 

ハロウィンイベントのレイドでマラソン中ですが。

今回はガチャのお話。

こういうソーシャルゲームでイベントがあると・・イベントガチャでしょう?

そうであろう?

期間限定排出+PickUPプレミアムガチャ!

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム ガチャ ハロウィン

なんか今回のガチャに対魔忍RPGにそぐわないメカメカしい方がいるけど・・!

‥って言うかおっぱいにしか目がいかなそうな方がいるよね!

すごいよね。

凄い衣装だよね。

欲しいね!

 ふふふ・・。

珍しく・・当たりましたよ?

当てちゃいましたよ?

[ハロウィンヴァンパイア]鬼崎きらら

鬼崎きらら 対魔忍RPG 対魔忍RPGX [ハロウィンヴァンパイア]鬼崎きらら

トリック・オア・トリート!ねぇねぇ、可愛くない?

この衣装ーーって、コラ!エッチな目でおっぱいばかり見ないの!

・・何をおっしゃっているのです過去のお方は・・?

おっぱいは見るだろう?見るもんだろう!その衣装なら!

確定的に明らかであろう。

エロかわいいと思います!

鬼崎きらら 対魔忍RPG 対魔忍RPGX [ハロウィンヴァンパイア]鬼崎きらら

良いムチムチ感で・・素敵です。

是非後姿も見てみたいんのですよね。

GIFアニメで動く鬼崎きららさんもかわいい。

鬼崎きらら 対魔忍RPG 対魔忍RPGX [ハロウィンヴァンパイア]鬼崎きらら GIFアニメ

奥義が結構強いみたいなので育てます!

よくよく見ると・・ニュートラル中の動きがモリガンっぽくない?

ヴァンパイアハンターヴァンパイアセイヴァーの。

気のせいかな・・?