スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ツェッペリンさんの描きかけなのだ。

完成する前に燃え尽きたのさ・・_(┐「ε:)_

グラーフ・ツェッペリンさんを描こうとしたのだが。

前に描いてたのですが存在を忘れるくらいなってました。

描いてて途中スランプになったので放置したのが原因じゃないのかな?

未完成の原因は。

この続きを描くというより新しく描きたいかな~ツェッペリンさんは。

ネタの宝庫になりそうなツェッペリンさんなので、ネタ枠で描きたいな(笑

 

グラーフ・ツェッペリン アズールレーン

 おっぱいは大きく描きたいよね。

だって大きんだもん!

鉄血の方々の装備って他の方々以上に難しそうで。

帽子でさえ描けない!描きにくい!

ツェッペリンさんはファーストインプレッション的になんとなく冷たい感じ・・?

そして「にくすべ」と放つ。

だけど段々接していくと冷たさが消えて頬を膨らましながら「にくすべ」と言ってくれそな。

そんな気がする。

ううん、知らないけど絶対そう。