スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

対魔忍RPGのマップバトルも進化しております。

サイボーグ探偵の事件簿。

LIMITED MAP EVENT

先月の終わりから始まっているマップバトルのイベント。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム サイボーグ探偵の事件簿

マップバトルを回ってイベントミッションをクリアしてアイテムをもらおうぜ!

&イベントキャラのふうま亜希さんをもらおうぜ!

マップバトルの進化。

マップ攻略のテンポが良くなった気がします!

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム サイボーグ探偵の事件簿

前はマップ内の箱を開けた時のダイアログ「確認」が出た後に画面をタップしないと進まなかったのですが。

今回は画面をタップしなくてもすぐダイアログが閉じてくれるので。

変化は少しですがこれだけでもすごい快適です。

連続で箱を取った時に画面ポチポチが面倒くさかった!

ボスは触手な深淵から覗く巨眼

触手ですよ奥さん!

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム サイボーグ探偵の事件簿 深淵から覗く巨眼 触手

触手でペチペチしてきますよ奥さん!

今回のボス、深淵から覗く巨眼さんはそんなに強くない感じですか?

ガンガンマップマラソンしてイベントミッションの報酬をもらおう!