スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

夜間作業後で出遅れてました。

桜の御守りを求めて・・。

 

イベント頑張ってますか?

墨染まりし鋼の桜 Iron Flowers

アズールレーン話。

自分は適度に周回しています。

桜の御守りもそこそこたまりました。

 

イベント限定建造。

墨染まりし鋼の桜 期間限定建造

イベントの期間限定建造はぼちぼち回しております。

期間限定建造の確率

確率はこんな感じですね。

キューブを約60個残して落ち着きました。

江風

今の所、江風さんだけが建造できないので・・ムムム。

ですがイベント海域B2とD2のボスでドロップするらしいのでそちらで頑張ってみますかね。

 

今回イベントで来てくださった方々のSDキャラをずらっと。

文月さん

SD文月

 

朝潮さん

SD朝潮


大潮さん

SD大潮


春月さん

SD春月


宵月さん

SD宵月


金剛さん

SD金剛


長門さん

SD長門

 

皆々かわいいですね。

榛名さんはまだ桜の御守りで交換してませんでしたので。

大潮さんと金剛さんは個々のイベント海域のボスでドロップしました ゞ(・∀・ゞ)

 

重桜初夏祭

重桜初夏祭
桜の御守り累積獲得数で陸奥さんをお迎えしました!

陸奥

この方は元気そうでかわいい!

も少し周回して陸奥さんをもう1体もらいたいですな。