スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

イベントだよ!全員集合!!

光と影のアイリス。

 

新イベントがはじまりました!

アズールレーン

ログイン画面も変わりました。

ル・トリオンファン

今回実装されたユニットで「ル・トリオンファン」みたいです。
良いフラット感・・良いですね。

 

イベント海域がある系でイベントポイントを集めるのだ!

光と影のアイリス

光と影のアイリス。

教国の紋章

教国の紋章が今回のイベントポイントですね。

f:id:angeltayuya39:20180726233203j:plain

教国の紋章を消費してユニットなどと交換。

  • ル・トリオンファンさんが8000pt
  • ル・マルスさんが2000pt

ためて交換しないと・・!

 

教国の紋章の累計獲得報酬。

f:id:angeltayuya39:20180726233037j:plain

教国の紋章の累計獲得報酬でエミール・ベルタンさんがもらえるぞ!

お尻にしか目がいかない方だ・・!

 

輝くLETE(なのかな?)

輝くLETE

イベント期間中に累計燃料消費で報酬がもらえちゃうみたいなのだ。

これは新しい。

イベント期間中は燃料結構使いますから意識しないでも報酬がもらえそうですよね。

 

期間限定建造。

ここが鬼門なのじゃ!

光と影のアイリス 期間限定建造

今回の建造運はどうかな~?
前回は結構ダメダメだったので。

期間限定建造

確率は・・。

そこそこ回して様子を見ますかね~。