スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暑い日に食べるアイスは至福。

家の中は安地。

 

夏日だったかな?

今日は暑かったね。

少し外に出ると溶けてしまいそうなくらい_(┐「ε:)_

もう夏と変わらないよね・・でも夏になったらどうなっちゃうんだか。

 

暑いときはアイスでしょ!

安易な考え、でもそれがいい。

ベビースターラーメンONアイス
こんなのを見つけたので。

おやつカンパニーベビースターラーメンONアイス。

ベビースターラーメンONアイス

ベビースターラーメン味かなと思いきや「バターキャラメル味」だって。

どういうことなのかなと開けてみたら。

ベビースターラーメンONアイス

中にベビースターラーメンが・・!

敷き詰めてある・・そういう意味ね。

ベビースターラーメンONアイス

掘ってみたら下にちゃんとアイスがありました。

食べてみたら不思議な味ですな~。

自分的には「別々で食べたいな」と思いました(笑

物珍しくて買ったものなので自分はネタアイスだと思ってますがハマる人はハマるのでは?