スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暑がる封獣ぬえちゃんかわいい。

暑さのピークは越えたと言いますが。

まだまだ暑いですよね。

涼しそうな格好の封獣ぬえちゃんも暑いよね。

ううん、知らないけど絶対そう。

涼しそうではあるけど基本黒っぽいから日が当たれば暑そう。

暑さのピークが過ぎたと言っても。

暑いものは暑いのですよね。

いつまで続くやら・・。

misago.hatenablog.com

で、ネタがないのですよ。

過去の暑がっている封獣ぬえちゃんで更新しますね。

はい、過去絵です。

封獣ぬえ ぬえ 東方project スカートめくり たくし上げ パンツ

こんな過去絵です。

大分昔の絵ですね。

なにも気にする事もなくスカートバサバサする封獣ぬえちゃんの図。
うむ、イイヨネ。

封獣ぬえちゃんのパンツ見えるのイイヨネ。

あまり描かないのですが!

misago.hatenablog.com

稀によく描く・・?