スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

封獣ぬえちゃんの活躍!新旧の絵に見る情熱 #封獣ぬえちゃん

絵を描く時間がなかったので、過去の絵で更新するんです!

先日も同じ事言ってましたが・・。

過去の封獣ぬえちゃんで更新しちゃおうゼ!

ぜッ!

昨日は夜仕事で帰ってきたのが日が変わった後ですね。

↓先日だけじゃなく夜仕事の日の前後は過去絵の御力を借りております。↓

↓ ↓ ↓

misago.hatenablog.com

んで、昨日は会津に仕事・・!

喜多方で仕事して郡山に帰ってきたので。

いや~眠いね!

過去絵の封獣ぬえちゃんですよ!

今はそんなにPCで絵を描いてないのですが。

PCで描いていた頃の封獣ぬえちゃんなんです。

封獣ぬえ 東方project ぬえ

未だにPCで描く絵の雰囲気をiPadでは出せてなくて悩んでいるのですよね。

やはりペイントソフトないしアプリの差なのかな?

それか・・筆やペンのカスタマイズ不足ですかね~。

難しい!

「ぬえぇ~ん!!」な封獣ぬえちゃん。

封獣ぬえちゃんの鳴き声って「ぬえ~」なのかい?

まだ羽根が「ぺぺぺ」になる前の封獣ぬえちゃん。

misago.hatenablog.com

ウチの封獣ぬえちゃんお羽根は「ぺぺぺ」なんです。

ただのお遊びですが。

ぺぺぺ。

封獣ぬえちゃんのフトモモ・・絶対領域は良いよね。

イイヨネ。