スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

封獣ぬえちゃんで更新じゃ!

こんばんわです。

偏頭痛と腹痛で更新できませんでした_(┐「ε:)_

なので今日は先日描いたぬえちゃんで。

封獣ぬえちゃんのラクガキで更新します。

ぐったりしていたのでネタがないのじゃ・・。

封獣ぬえちゃんは稀によく描いたりしますね。

misago.hatenablog.com

上記の記事の封獣ぬえちゃんもラクガキですが。

封獣ぬえちゃんも描くの楽しいよね。

鬼人正邪みたいにかわいく描いてあげたい方です。

でもなかなかかわいく描けないのですよね~。

難しい!

封獣ぬえ 東方project ぬえ

今回のラクガキ封獣ぬえちゃんは普段使ってない筆で描きました。

普段使ってない筆で描くと難しいけど楽しいね。

試行錯誤は難しく楽しい~。

この筆に慣れたら色々描けるようになるかな?

封獣ぬえちゃんもっと描きたいけど・・!

鬼人正邪ももっと描きたい・・!!!

地味に地道に鬼人正邪などのラクガキしますか・・。