スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

日白残無さま助けて!お願いします!

絵が進んでない!

絵が進んでないって事はネタがないって事なんですよ!

なので・・

日白残無さま助けて・・!

まだ描きあがってない日白残無さまで更新しますね・・_(┐「ε:)_

毎度毎度こんな感じですいませんね。

 

misago.hatenablog.com

 

サクサクと更新して絵を描きますか。

描きかけの日白残無さまなのでラクガキですよ。

いつも以上のラクガキです。

このまま出来上がらなそうですが・・。

頑張って描かねば!

日白残無 東方project 残無

なんでしょうね。

進みの遅さは。

スランプなのかなぁ・・。

こんな感じの日白残無さましか描けてないのですよね。

ぐぬぬ

後はいつもの日白残無さまじゃないのですよね。

雰囲気がね。

misago.hatenablog.com

カワイイ日白残無さまが描きたいのだ。

カッコいい日白残無さまも描きたいけどね。

んもー!

悪あがきをしなければ・・。