スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

守備力低い魂魄妖夢さんですぞ!

こんばんわ。

今日の更新は・・?

守備力低い魂魄妖夢さんのラクガキですぞ!

もう9月ですね、早いですね。

日が変わって寝るに寝れずにラクガキしたのが魂魄妖夢さんなんですよね。

稀によく描きたくなる魂魄妖夢さん。

misago.hatenablog.com

魂魄妖夢さんは毎度言いますが、ネタにしやすい。

ぱっつん前髪がいいよね。

自分はぱっつん派の魂魄妖夢さんスキーなので。

寝転がる魂魄妖夢さんでおやすみ!

今回の魂魄妖夢さんはこのように描きました。

魂魄妖夢 東方project 妖夢 寝転がる ルームウェア 薄着

うむ。

守備力低いね!魂魄妖夢さん。

イイネ。

自分的にはこんな大きさの魂魄妖夢さんがスキーです。

ちっぱい魂魄妖夢さんイイヨネ!

そう思います。

あとはスポーティーな感じの魂魄妖夢さんもイイヨネ。

カワイイフリフリな魂魄妖夢さんも良いですが。

misago.hatenablog.com

おっぱい大きい魂魄妖夢さんも好きですよ?

寝る前に描いたのでセリフが「おやすみ」なんです。

あるある!