スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

守備力低い鬼人正邪でセイジャニウム補給なのです。

最近、鬼人正邪描いてない気がしたので鬼人正邪を描いてセイジャニウム補給するのです。

セイジャニウム大事ですから。

セイジャニウムが少ないと体調がすぐれなくなりますから!

misago.hatenablog.com

そんな欠かせないセイジャニウム。

最近は摂取が少なかったのです。

鬼人正邪を描いてなかったのもあります。

鬼人正邪描いてセイジャニウムを摂取しないとね!

大事!

まだまだ暑いし。

夏バテ予防にも。

鬼人正邪 東方project 正邪 嫁正邪 嫁邪鬼 ビキニ 水着 薄着 

守備力低いビキニ姿の鬼人正邪はより一層セイジャニウムが摂取できるのですよ!

ううん、知らないけど絶対そう。

自分はそうです(適当)

守備力低い鬼人正邪に「もう寝ろよ?」って言われても、それは無理っていうものですよね。

だってさー!

守備力低い鬼人正邪が目の前にいるんですよ?!

寝れるわけないじゃないですか!

寝れる方がヘンじゃないですか!

自分はそう思います。

鬼人正邪には責任がありますから・・責任を取ってもらう為に「夜のアマノジャク」を少々・・。

misago.hatenablog.com

鬼人正邪は顔真っ赤にして「NO!!」というと思いますが(笑

その気にさせるっきゃないよね。