スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おっぱい大きい杖刀偶磨弓さんは好きですか?

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さんが好きなのは埴安神袿姫さまですね。

ううん、知らないけど絶対そう!

うん。

杖刀偶磨弓さんは描くの楽しいです。

普段描かないおっぱい大きな絵が描けるので(笑

最近おっぱい大きい絵を描いている場合、それは杖刀偶磨弓なんでしょうね。

ううん、知らないけど絶対そう。

misago.hatenablog.com

普段は普通の大きさかちっぱいを描きますが。

大きなおっぱいも描いてて楽しいよね!

描くの難しいですが。

なんとなくおっきなおっぱいをうまく描けた時はより楽しいね。

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さんに迫られたいよね。

・・と、埴安神袿姫さんは思ってます。

ううん、知らないけど絶対そう。

杖刀偶磨弓 磨弓 東方project おっぱい

こんな感じの杖刀偶磨弓さんができました。

・・まだ完成じゃないですが。

マイクロビキニ装備の杖刀偶磨弓さんイイヨネ。

埴安神袿姫「イイヨネ」

この食い込む感じが難しいのですよね。

おっぱいにマイクロビキニが食い込む感じが・・。

難しい_(┐「ε:)_

マジで難しいよね~。

悩みながら描いてますよ。

今後もおっぱい大きな杖刀偶磨弓さん描くぞ!

misago.hatenablog.com