スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暑い日の藤原妹紅さんは。

今日も暑かったですよね。

今日もというか・・毎日暑い・・!

暑い日の藤原妹紅さんは守備力低そう・・。

ううん、知らないけど絶対そう。

そんな妄想のラクガキです。

そんなラクガキですが・・過去絵なのです!

そうなんです、ネタがないのです。

misago.hatenablog.com

過去に描いた藤原妹紅さんなのですが。

藤原妹紅さんはネタになるけど最近描いてない・・!

絵を描く時間がなかなか取れないのが影響しているのかもしれない・・!

なので過去絵で更新しますじゃ!

藤原妹紅 東方project サラシ

めらめら藤原妹紅さん。

暑い日に涼しそうな格好をした、でも熱そうな藤原妹紅さん。

藤原妹紅さんは暑さに強そうかな?

本人が熱そうなので(笑

鬼人正邪もそうですが、藤原妹紅さんもサラシが似合いそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

 

8月4日・・今日も暑かった・・!

車で出かける時に車内がアツアツで。

ヤバい!

サーモグラフィ

ダッシュボードの温度がやばい・・!

一番温度が高い所は76.0℃・・!

低い所でも51.3℃・・!

ヤバい暑さだ。

サーモグラフィ

シートベルトの金具も60℃・・!

半袖の腕にコイツが当たるとダメージが入ります・・!

危険だ。