スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

大人の色気たっぷり!黒下着姿の吉弔八千慧#セクシー

描きたかったのだ。

吉弔八千慧さんで、大人の色気が描きたかったのだ・・!

自分的にはそう思いながらラクガキしてました。

大人の色気・・。

難しいよね・・!

先日の吉弔八千慧さんのラクガキの続きですね。

misago.hatenablog.com

先日の吉弔八千慧さんのラクガキの進歩ですね。

ココの吉弔八千慧さんはスレンダー美人さんなのです。

そんな吉弔八千慧さんを描きたいなと。

それでいて色気がある感じのを・・。

自分が描けるかわからんけど!!

でも頑張って描きましたのだ。

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長 スレンダー 下着 黒下着

こんな感じになりました!

黒下着姿の吉弔八千慧さんセクシー。

黒い下着イイヨネ!

黒い下着を装備した吉弔八千慧さんイイヨネ!!

自分はそう思います!

驪駒早鬼さんに振り回れる吉弔八千慧さんの図。

普段は驪駒早鬼さんに色々振り回されていて吉弔八千慧さんはちょいおこな感じかなと。

しっぽビッタンビッタンしてイラっとしてそう!

ううん、知らないけど絶対そう!

先日の驪駒早鬼さんのラクガキに続く吉弔八千慧さんって感じで。

misago.hatenablog.com

驪駒早鬼さんと吉弔八千慧さんのお泊り会って感じの!

エッチじゃない方のお泊り会ですヨ!

エッチなお泊り会って・・?

さきやちですね!

さきやちイイヨネ。