スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

親指負傷!鬼人正邪のラクガキで更新

利き手の親指を負傷したので鬼人正邪ラクガキで更新します。

負傷と言いますがちょっとした怪我ですがね。

仕事中に親指の腹を引っかけてしまって。

こういう傷って・・地味に痛いのですよね。

なので。

鬼人正邪ラクガキで更新してお茶を濁す・・!

ラクガキなので・・!

スマン!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ウボァー

ウボァー正邪。

こんな感じのラクガキ鬼人正邪です。

簡単に描いた鬼人正邪でございます。

ちょい前に描いた鬼人正邪でございます。

他のラクガキ鬼人正邪の宣伝。

misago.hatenablog.com

他の鬼人正邪を見ておくれ!!

で、親指の怪我なのですが。

利き手の親指・・結構大事だよね!

今は絆創膏を貼っておりますが。

親指 怪我

仕事中など親指の腹ってよく使いますよね。

仕事じゃなくても親指の腹ってよく使いますよね。

スマホの操作のピンチアウトができない!

絆創膏が邪魔してタッチパネルが反応しない!

なのでiPadで絵を描くときもピンチアウトが使えない・・!

利き手じゃない方でピンチアウトしないといけない_(┐「ε:)_

PCでも支障が・・!

PCで支障が出ているのがマウス・・!

家のPCはマウスはマウスでもトラックボールマウスなのですよ。

で、何が支障があるかというと。

負傷した親指の腹でボールをコロコロするので。

単純に痛い。

ただただ痛い。

早く治らんかな・・!