スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪のラクガキが進みません!

そのままの意味です。

鬼人正邪ラクガキ描いておりますが・・進まん!

なんだろうね~。

進みませんのです。

描けないというわけじゃないのですがスピードが遅い!

他の鬼人正邪ラクガキの宣伝。

misago.hatenablog.com

昔は描くスピード、そこそこあった気がしますが。

だから毎日更新もできた気がします。

ラクガキだけどネタ(絵)はあったので(笑

最近はダメだね!

鬼人正邪に装備してもらいたいものシリーズのラクガキなのですが。

進まんのだ。

鬼人正邪に装備してもらいたいものがある・・。

あるある!

misago.hatenablog.com

バニースーツも鬼人正邪に装備してもらいたいのですね。

正邪エッチだからね・・!

エッチな正邪スキーですから。

今描いているラクガキは?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ビキニアーマー ビキニ

コレです!

ビキニアーマー鬼人正邪の装備してほしい!

そう思います!

ビキニアーマー・・あれは良い装備ですね。

あんなに防御面積が狭いのに鎧なんですから。

見た目も・・イイヨネ。

そんな素晴らしい装備を鬼人正邪に。

まだ完成には時間がかかりそう・・!