スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

吉弔八千慧さんのラクガキしてたのじゃ~。[お色気挑戦!吉弔八千慧の魅力に迫る]

いつも通りまだ完成してないのです・・!

吉弔八千慧さんの色気を描きたかったのですが。

頑張って描いております。

色気っていうものから大分遠い自分の絵で色気を描くって。

難しいのだ!

misago.hatenablog.com

吉弔八千慧さんで色気って感じのをあまり描いてないはず。

ううん、知らないけど絶対そう。

驪駒早鬼さんでは色気って感じの絵はそこそこ描いているはず。

ううん、知らないけど絶対そう。

驪駒早鬼さんはそんな感じで描きたくなる方ですから。

先日のもそうですが。

misago.hatenablog.com

驪駒早鬼さんばぃんばぃんだから・・!

そう描きたくなっちゃうよね!

吉弔八千慧さんだってお色気ムンムンで描けるはず・・!

そう思います。

でも自分の絵だからね。

そうはならない確率の方が高いのだ。

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長

これを見る限りでは「お色気どこですか?」って感じですね。

でも・・もう少し描けば。

も少し描けばお色気が出るかもしれない・・!

吉弔八千慧さんのお色気を出すために頑張らないと!

自分の画力というかそこらへんが肝心なはず。

自分の画力はへっぽこですからね。

でも描くのだ。

サクサク描けないのでスローペースで。