スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

また断頭台のアウラさんのラクガキしてました。

なんとなく描きたくなる方ですね。

断頭台のアウラさんはネタになる方ですよね。

ネタキャラさんですか?

まだネタとしてラクガキはしていませんが。

misago.hatenablog.com

まだ断頭台のアウラさんはこれで2回しか描いてないですが。

まだ描き慣れてないのでね。

難しいし!

断頭台のアウラさんはも少し描きたいですね。

ネタキャラとしても描きたいし。

真面目にも描きたいし。

断頭台のアウラ 葬送のフリーレン アウラ 

独特な髪型が難しい・・断頭台のアウラさん。

描いてて思います・・難しい!

色々難しいね~断頭台のアウラさん。

でも断頭台のアウラさんっぽい雰囲気で描けいるのであれば・・。

満足じゃ・・!