スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

こんな十六夜咲夜さんが昔から好きだったのだ。

ハイ!ネタがないので過去絵で更新します!

理想の十六夜咲夜さんの妄想を具現化したのです。

そこそこ過去の絵ですがね。

このブログにはまだ上げてなかったので。

十六夜咲夜さんは描くの好きですね。

ネタになりますから!

misago.hatenablog.com

十六夜咲夜さんは美人さんに描きたいよね~。

うむ。

完璧で瀟洒(一歩手前)な咲夜さんが好きなんです!

完璧な十六夜咲夜さん、好きです。

瀟洒十六夜咲夜さん、好きです。

でも完璧で瀟洒だけどなにか少し抜けている十六夜咲夜さん、大好きです!

レミリア・スカーレット 東方project レミリア 十六夜咲夜 咲夜 メイド長 東方project レミリア・スカーレット レミリア

完璧で瀟洒十六夜咲夜さん。

レミリア・スカーレットさんに仕えるメイド長。

完璧なメイド長なのだが。

レミリアさんが何かに気が付いた・・。

十六夜咲夜 咲夜 メイド長 東方project

少し忘れ物をする十六夜咲夜さんスキー。

忙しいと色々忘れちゃいますもんね!!

ねっ!!!

スカート穿き忘れちゃう事もあるよね!

十六夜咲夜 咲夜 メイド長 東方project 紅美鈴 東方project

咲夜「テンポラルシフト!!」

時間停止・・!

十六夜咲夜 咲夜 メイド長 東方project

時間停止して無かった事にする十六夜咲夜さんスキー。

可愛いと思います!!

こんな感じの少し抜けている十六夜咲夜さんスキーなんです。

そんなスキー具現化でございます。

 

pixiv

www.pixiv.net

ニコニコ静画(マンガ)

seiga.nicovideo.jp