スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪に看病してもらうと治りが早い。

鬼人正邪の看病には治癒力効果UPがある。

ううん、知らないけど絶対そう。

冗談はさておき。

※嫁正邪注意でございます。

 

昨日から自分はインフルエンザAにかかってしまいました。

 

この時はまだ38.0度だったのですが。

日が変わる直前には38.9度になってしまってて・・。

だるさと頭痛など色々で魘されてました。

初めてのインフルエンザ。

そうなんです、インフル初めてかかりました。

高熱が出て辛いって聞いてましたが。

まさか体験するとは。

まだインフルとはわからなかったのですが。

今日、病院に行って検査したらインフルエンザAでした。

鬼人正邪に看病してもらえばインフルエンザも何のその!

正邪の優しさが効くのですよ!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 冷えピタ

冷えピタを貼ってくれる鬼人正邪優しい。

なんだかんだ言って心配してくれるのですよね。

 

まだ病み上がりというかインフル二日目なので安静にしておりますゆえ。

この辺で。