スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寒いけど鬼人正邪にビキニアーマーを着てもらいました。

過去絵での更新でございます。

鬼人正邪ビキニアーマー姿が見てみたい!!

そう思います。

思うのですよ。

だって見たいじゃん!

鬼人正邪のビキニ姿はなんぼか見てきました。

misago.hatenablog.com

ビキニはビキニでもビキニアーマーですよ。

前衛女性に着せたい装備の上位に君臨する夢の装備・・。

それがビキニアーマー

そんな夢の装備のビキニアーマー鬼人正邪に装備させたい・・!

そう思うのです。

それなので。

鬼人正邪のいつもの魔法の言葉を。

ビキニアーマーって・・好きじゃないんだよね~どちかといえばキライかな!」

そう鬼人正邪に言えば。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ビキニアーマー

ビキニアーマー着て相方の反応を楽しもうとする正邪の図。

でもキライって言ったことをはぐらかすと。

鬼人正邪がおどおどして困った顔をする。

困った顔の鬼人正邪カワイイよね。

そう言うこと!

結論:鬼人正邪かわいい。