スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

八雲紫さまは乙女可愛い。

最近は描く機会が減りましたが・・。

八雲紫さまはおぼこい方が好きです。

乙女オトメしている八雲紫さまがスキーなんです。

misago.hatenablog.com

おぼこい八雲紫さまの記事は過去に書いてないですね。

多分ブログ休止中におぼこい八雲紫さまのラクガキを描いていたので。

あとで載せようかな。

恥ずかしそうにあわあわしている八雲紫さまスキー。

そうなんです。

八雲紫 紫 東方project

下着姿で赤くなる八雲紫さま可愛い。

・・誰でも赤くなるのでは?

八雲紫さまは人一倍赤面涙目になんです!

昔描いた八雲紫さまの小話の続き描きたいなぁ~。

その小話もここには似せてないからあとで載せておこうと思います。