スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おぼこン八雲紫さま可愛い。

過去に描いた八雲紫さまで更新するぞい!

過去にスマホで描いた八雲紫さまの小話を上げておきます。

自分はこんな八雲紫さまが理想的。

うん!

昨日の記事でも言いましたがね!

 

misago.hatenablog.com

 

おぼこい八雲紫さまは可愛いと思うのですが。

八雲紫さまの小話、はじまるよ~。

河城にとり 東方project おっぱい

でも最初のコマは河城にとりさん。

八雲紫 八雲藍 橙 東方project

藤原妹紅 上白沢慧音 東方project

新番組は昼ドラみたいな感じので。

藤原妹紅さんと上白沢慧音先生が登場。

八雲紫 藤原妹紅 上白沢慧音 東方project

熱いベーゼでムチュー。

八雲紫「!!?!」

こういう乙女な反応がスキーです。

八雲紫 紫 東方project

顔真っ赤にしながら観察しちゃう八雲紫さま可愛い。

八雲藍 橙 東方project

八雲紫さまより八雲藍さんと橙さんの方が色々知ってそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

八雲紫 八雲藍 橙 東方project

赤面する八雲紫さま可愛い。

八雲藍さんと橙さんもそう思っているのだ。

ううん、知らないけど絶対そう。

 

  • pixiv

www.pixiv.net

seiga.nicovideo.jp