スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

遅れました!ポッキーの日に!!

描いている時間がなかったのだ。

11月11日はポッキーの日だったよね。

うん、遅れました。

misago.hatenablog.com

毎年訪れる日なのですが。

前日に「あ!」ってなるので(笑

こういうのは事前に抑えて描いておくってしないとね。

・・できなさそう!

ポッキーの日埴安神袿姫さまと杖刀偶磨弓さん。

まゆけーきのポッキーの日です。

ウチのまゆケーキはこんな感じなのです。

misago.hatenablog.com

上記の記事の感じなので・・!

杖刀偶磨弓 埴安神袿姫 東方project まゆけーき

まだ描きかけですが。

11月11日は「おっぱおにポッキーを挟んで相手に食べさせる日」と大嘘を言っちゃう、そんな埴安神袿姫さまのと杖刀偶磨弓さんの図。

欲望に忠実な埴安神袿姫さまスキー。

杖刀偶磨弓さんも忠実なので。

可愛い。

こんなまゆけーきを今後も描きたいなと!