スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

普段の日白残無さまはこんな感じ?

日白残無さまは威厳がある・・はず。

ううん、知らないけど絶対そう。

カリスマなど威厳っぽいのがありそうなのですよね。

日白残無さまは。

でも・・こんな感じに描いてしまう・・。

misago.hatenablog.com

日白残無さまの天敵は豫母都日狭美さん。

もう自分の頭の中でそうなっちゃっています(笑

豫母都日狭美さん強い!

日白残無さまは豫母都日狭美さんに色々されてそうだよね。

セクハラとか・・!!

ううん、知らないけど絶対そう。

で。

豫母都日狭美さんがいない時の日白残無さま。

こんな感じですかね。

日白残無 東方獣王園 東方project

まだ描いている途中なのです。

豫母都日狭美さんがいない時にのびのびしている日白残無さまの図。

多分カリスマやら威厳やらモリモリあるのだと思います。

そんな日白残無さまも描きたくてラクガキしております。

misago.hatenablog.com