スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

吉弔八千慧さんはスレンダー。

はい、スレンダー。

吉弔八千慧さんはスレンダーが好きなんです。

スレンダーじゃなくても好きですが。

どちかというとスレンダーが好き。

misago.hatenablog.com

多分、驪駒早鬼さんもそう思っていると思います。

驪駒早鬼さんも好きなスレンダー吉弔八千慧さん。

スレンダーで描く吉弔八千慧さんは楽しい。

ばいんばいんの吉弔八千慧さんは描いたことないけど。

いつか描いてみたいと思います。

ばいんばいん吉弔八千慧さんも描くと楽しいのだろうな~。

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長

今回もスレンダー吉弔八千慧さんですがね。

描くたびに吉弔八千慧さんの髪型が変わる・・!

安定しないのですよね~。

描きたいように描いちゃっているのも悪いのです。

ぐぬぬ

吉弔八千慧さん描く場合へそも描きたいのでお腹を見せる。

こだわり。