スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さん。

好き。

大好きなカップリングです。

吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんは推しのカップリング。

そうなんです。

さきやちイイヨネ・・。

misago.hatenablog.com

スキー!

で、今回のさきやちは前に描いたさきやちなんです。

驪駒早鬼さんと吉弔八千慧さんのヒミツの会合。

ヒミツの会合ってなんかエッチですよね!

え?・・そうでもない?

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長 驪駒早鬼 さきやち

鬼傑組の組長の吉弔八千慧さんと勁牙組の組長の驪駒早鬼さんの会合で。

驪駒早鬼さんは吉弔八千慧さんには積極的なのですが。

吉弔八千慧さんはただただ迷惑な感じに思っている。

そんな脳内設定の自分の思うさきやちなんです。

驪駒早鬼さん?何見ているのですか・・?

吉弔八千慧さんは驪駒早鬼さんと会っている所はあまり見られたくなさそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

驪駒早鬼さんは気にしてなさそうですが。

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長 驪駒早鬼 さきやち

吉弔八千慧さんは警戒心が高そうですけど。

実際そうでもなさそう・・。

ううん、知らないけど絶対そう。

警戒対象の驪駒早鬼さんがいても・・。

ぐっすり寝ちゃいそう!

misago.hatenablog.com

ぐっすり寝ちゃった吉弔八千慧さんは・・。

しかたないね!