スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

吉弔八千慧さんは警戒している。

吉弔八千慧さんは警戒心が高いのだ。

同じ部屋にいても気を許さないのだ。

相手はやはりあの驪駒早鬼さん。

敵対勢力のボスだからなおさら。

ではなぜ同じ部屋にいるのだと(笑

misago.hatenablog.com

そんな吉弔八千慧さんの妄想ラクガキ。

そんなラクガキを描いただけなのですがね。

さきやち・・驪駒早鬼さんと吉弔八千慧さんのカップリングスキーです。

この二人は好きですね~。

描いてて楽しいし!

今回は吉弔八千慧さんしか描いてませんが!

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長

吉弔八千慧さんはスレンダーであれ・・。

スレンダーが好きなのだ。

ただ願っているだけで、自分が好きなだけだから!

だからバインバインな吉弔八千慧さんも好きなんですから!

驪駒早鬼さんは危ない?

なんで危ないのだろうね~?

わからんなぁ~?

www.pixiv.net

seiga.nicovideo.jp