スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

吉弔組長と驪駒組長は・・。

吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんは付き合っている!

ううん、知らないけど絶対そう!

そんな妄想ですよ。

吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんはカップリングだと思っております。

組長と組長・・いいじゃん?

この二人は見てるとでワチャワチャしている絵が描きたくなりますね。

misago.hatenablog.com

攻めの驪駒、受けの吉弔。

頭の中ではこんな感じの力関係。

二人の関係は周りは知らない。

関係を隠したい吉弔八千慧さん。

関係を隠したがらない驪駒早鬼さん。

こんな感じ。

今回の吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さん。

お絵かきはipadで描きました。

吉弔八千慧 驪駒早鬼 東方project 東方

うちの吉弔八千慧さんはおっぱい小さめです。

そう意識して描いております。

うちの驪駒早鬼さんはおっぱい大きめです。

そう意識して描いてます。

そういうのもネタに描きたいよね!そうであろう?

このやっちーは笑顔ですがいつもは険しい表情してます。

驪駒早鬼さんの前ではネ!

で、たまにこういう表情で描きたい。