スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

聖白蓮さんは稀によく描きたくなりますよね!

君もそうであろう?

自分は・・聖白蓮さんは稀によくあります。

自分の中での聖白蓮さんは強キャラで比較的描きやすい方なので。

それらしく描けばそれらしく聖白蓮さんに見えるしね。

似てないかもしれないけど・・自分の満足いく聖白蓮さんが描けているはず。

ううん、知らないけど絶対そう。

なので寝る前にたまに描いてしまう聖白蓮さん。

この聖白蓮さんも多分寝る前に描いたやつですかね。

 

今回の聖白蓮さんも寝る前に描きました。

かわいく描きたいなぁ~聖白蓮さん。

聖白蓮 東方project デフォルメ

寝る前に描く聖白蓮さんはかわいく描けているか心配です!

聖白蓮さんはおっぱい大きく描きたい!

自分が常に思う所。

聖白蓮さんはおっぱあい大きく描きたいよね!

誰が何を言ってもおっぱい大きく描きたい!

今回はそうでもないかもしれないけど・・今度描くならもう少しおっぱい大きく描くぞ!

 

Twitter