スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

バニーガールの博麗霊夢さんはいかがですか?

はい、いただきます。

バニーの巫女なんて・・良いよね。

バニーガールの博麗霊夢さんが描きたかったのですよ。

描きたいものを描く。

それは素晴らしい事ですよ。

自分が描く絵はラクガキですがネ!

バニーガールは稀によく描きます。

鬼人正邪のバニーガールは過去に描いてます。

misago.hatenablog.com

バニーガールの鬼人正邪かわいい。

で、今回描いたのは。

バニーガールな博麗霊夢さんなのですよ。

ウチの博麗霊夢さんは鬼人正邪と同じくスレンダーだからバニーガール姿が似合うと思うのですよ。

博麗霊夢 霊夢 薄着 バニー バニーガール 東方project

スレンダーバニーガール博麗霊夢さん。

こんな感じになりました。

スレンダーなので胸の部分を覆う布の部分が浮いているのスキー。

正邪でもそう描いちゃう。

バニーガールは描くの難しいけど描いてて楽しいですよね~。