スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寒い日に寒い格好している博麗霊夢さん。

見ているだけで寒くなる格好ですよね。

でも博麗霊夢さんのヘソは描きたいのだ・・!

そこは譲れない!

自分の描く博麗霊夢さんはヘソが大事なのだ。

なんとなく博麗霊夢さんはお腹部分の守備力を低くしたいのだ。

misago.hatenablog.com

冬でも寒くても博麗神社の由緒正しい巫女の格好をしてほしい。

してください!

なので毎度描く博麗霊夢さんは年中お腹の守備力低いのだ。

こんな感じですよ。

博麗霊夢 東方project 博麗の巫女 霊夢 へそ ヘソ

マフラーを装備していますが・・そこ以外に温める所はあると思います、博麗霊夢さん。

まぁ、自分の趣味でこんな格好しているのですがね!

今年もこんな格好を年がら年中しておりますので!

させますので!

あと・・博麗霊夢さんはサラシ・・推奨ですぜ?

自分はそうしてます!