スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪が描きたい。

出張から帰ってきた後に鬼人正邪を描きたかったのですが。

なんというか、体調がよろしくないです。

夏風邪ですかね?

喉がやばいでございます。

咳が止まりません。

薬飲んでそこそこ楽にはなりましたが。

だめですねぇ~家に帰ってきて気が緩んだのかな?

安静にしてますかね・・。

東方project

ビジネスホテルでラクガキした絵で更新します。

鬼人正邪だけ描いていたわけじゃないのでね。

なんとなく博麗の巫女さんが描きたかったのだ。

下を穿いてない博麗霊夢さん。

博麗霊夢 東方project 博麗の巫女

Q:なんで履いてない?

A:そんな気分でした。

これ描いたらビジネスホテルで悶々してしまったよ?

霊夢さんであまりエッチなのは描かないようにしているのですがね~。

これくらいはいいかな?

Twitter

 

 

さて、安静にして寝るかな?

それとも少しラクガキするかな?