スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暑いなら鬼人正邪を脱がせばいいのでは?

今日は暑かったですよね~。

はぁ~正邪で涼みたいですよね~(?)

涼しそうな鬼人正邪を見ればこちらも涼しくなるのでは?

そう思ったのですよ。

天才か!?

※嫁正邪っぽい内容なので注意です。

鬼人正邪が涼しそうなら見ているこちらも涼しくなれるよね~。

ううん、知らないけど絶対そう。

なので、

鬼人正邪を涼しそうな格好をさせる為に引ん剝いちゃいました♥

稀によくする自分の行動。

正邪を引ん剝く。

稀によくやります(笑

鬼人正邪が薄着になれば涼しく見えると思います。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ハート ♥

鬼人正邪をすっぽんぽんに脱がしちゃえば薄着以上に涼しく見えるよね!

うむ!

この正邪は・・涼しそうだよね~。

こっちも涼しくなっちゃうよね~。

正邪を引ん剝くの・・得意なんで(ドヤァ)

こちらが涼しくなるために鬼人正邪は犠牲になったのだ・・。

こんな格好ならいつもなら赤面涙目で物陰に隠れるであろう正邪・・。

堂々としている正邪阿もまた格別ですね~。