スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

依神紫苑さん描き終えた!・・多分!

先日ラクガキしていた依神紫苑さんが描けた!

先日の依神紫苑さん。

 

misago.hatenablog.com

下塗りしかしてないやつね!

実はちょい前に描けてたのですが。

ネタに使うべく温めてました。

そんな大層なものではないですがね!!

依神紫苑さん結構好きなので描くけどいまだに描き慣れないのですよね。

描くのむずい。

misago.hatenablog.com

依神紫苑さんは描けない!描きにくい!

形にはなるけど似ないとか・・。

難しい。

依神紫苑 東方project

今回の依神紫苑さんはこんな感じになりました。

自分的にはいい感じに描けたのではないか?

・・と思ってますが。

どうざんしょ?

も少し不健康に描けると良いのですが~かわいそうじゃん?

いくら貧乏神でもね!

可愛く描いてあげたいもんね。