スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

続・催眠が似合う桃色仙人、茨木華扇さん。

なんででしょうね。

催眠絵の描かれる率が高い茨木華扇さん。

なんででしょうね。

エッチな事になっていることが多い茨木華扇さん。

多分、世間の需要と言うかなんやかんやがあってですね・・多いのかと!

ううん、知らないけど絶対そう。

その世間の需要に合わせるわけでもないのですが。

自分もそういう催眠な茨木華扇さん描いたら楽しいいかなと。

思ったのですよ。

ソフト催眠な茨木華扇さんなのだが。

文字打ってて思った・・ソフト催眠って何?

茨木華扇 東方project 催眠

ほとんど・・いや全然エッチではない催眠茨木華扇さん。

エロくない!不思議!

自分の絵はエロくないに定評があるからさ!

スカート穿かないで修業をするのが当たり前と催眠で思わせる。

誤感ってやつ?

他の方が描けばたぶんエロくなるはず・・。

 

難しいね。

過去の茨木華扇さん。

misago.hatenablog.com

似たような事言ってるし描いている!!