スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

まだ完成していない依神紫苑さん。

そのまま、ラクガキ途中の依神紫苑さん。

描き終わんない!

最近筆が遅いのですよね~。

筆が遅いから依神紫苑さんが描き終わんない。

色塗りの途中なのですよ。

最近は「絵を描くならカラーで!」的なマイ流れ。

カラーで描きたいのですよね~。

カラーの依神紫苑さんを描きたいのだ!

カラーで描きたいけどカラーがきれいに描ける、うまく描けるは別物ですからね。

自分のカラーはそうでもないですよ?

依神紫苑 東方project

ホント描きかけの塗りかけの依神紫苑さんです。

今回は描いておりませんが・・依神紫苑さんはよだれが似合いそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

よだれを描くとなんか満足します(笑

 

過去にも依神紫苑さんを描いております。

依神紫苑さんのラクガキ。

misago.hatenablog.com

 

よだれを垂らす依神紫苑さんのラクガキ。

misago.hatenablog.com