スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

零余子さん描きましたが!

自分にしては珍しく他の絵を描いている。

鬼滅の刃の零余子さん描いたぞい!

鬼滅の刃絵。

珍しい!

東方絵以外を描くなんて・・!

何かの気の迷いか?

鬼滅の刃の下弦の肆、零余子さんを描きました。

似てないですよ~。

今回初めて描いたので雰囲気が少し似てればよいかな~と。

ホントになんとなく描いたのですよ。

鬼滅の刃の漫画を見てて、テレビアニメを見てて。

ただただ気になる方だったのでね~零余子さん。

気になる方で自分が描けそうなら・・描いちゃえと。

頭の上に輪っかがある零余子さん。

そりゃー・・ねぇ?

零余子 下弦の肆 鬼滅の刃 下弦の鬼

儚く散っちゃいましたもんね・・。

可愛そうに。

零余子さんの活躍が見たかった・・!

どんな戦いをして魅了してくれたのだろうか・・。

無念!

 

実は・・自分は朱紗丸さん派。

misago.hatenablog.com

すまん!