スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

きわどいセイレーンさん。

+その周囲の兵器に目が行きがちですが・・。

 

ガッツリはしてないアズールレーン

休日くらいはアズレンはガッツリやらずにまったりしております。

まったり絵でも描きたいなとかね。

 

絵を描きながらアズレンをしてましたがすげぇカッコいいセイレーンさんが出てきた!

腕を組んで堂々とした面影のセイレーンさん。

f:id:angeltayuya39:20180304164805g:plain

スマッシャーI型さん・・千手観音みたい。

すげぇ武器をわんさか搭載してますな・・!

でも自分が最初に目が行ったのは

いい鋭角じゃないですかね?うん、いい鋭角・・ハイレグ!

f:id:angeltayuya39:20180304164953j:plain

このセイレーンさんも仲間になったらいいなと妄想しながら嫁艦で攻撃~。

ダウンズちゃんカワイイな~。

まったりアズレンしながら絵を描きながらダウンズちゃんを愛でてます。