スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

見せられているのではないかと錯覚するのだ。

ちょい前のラクガキなのだよ。

ホントにラクガキなのだ。

勢いで描いたのでね!

アズールレーン

先日のヴィクトリアスさん描いていた時についでに描いていたラクガキですが。

misago.hatenablog.com

今回のラクガキはネルソンさんです。

今現在も構成して使い続けております。

アズールレーン ネルソン

この方はキライじゃないです。

むしろ気になりますね~。

あとさ・・パンツが見えるじゃん?チラリズムにしては少し見えすぎではある(笑

そこも好き!

アズレンは魅力的なキャラクターがわんさかですからね。

どなたも好きです('◇')ゞ

最近はダウンズちゃん描いてなくてさみしい。

描きたいけどあの子・・描くの難しいのです!