スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さんが描きたかっただけなんです!

そのままの意味です。

杖刀偶磨弓さんはおっぱい大きく描きたいと思います。

ううん、知らないけど絶対そう。

描きたくなりますよね!

そうですよね!

misago.hatenablog.com

自分はそう思います。

でも・・。

埴安神袿姫さまが「杖刀偶磨弓さんはおっぱい大きいから!大きく描きましょう」そう毒電波を送ってくるんですよ!

だから仕方ないんです。

埴安神袿姫さまが悪いんです(?)

杖刀偶磨弓 東方project おっぱい

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さんは好きですか?

自分は大好きです。

どちかというと大好物。

でもおっぱい大きく描くの苦手なので・・。

色々資料を漁っておっぱい大きく描きました。

資料大事だね。

ここの埴安神袿姫さまがメンテナンスすると杖刀偶磨弓さんのおっぱいが大きくなるんです。

すごい!

misago.hatenablog.com

メンテナンスの回数で胸囲の数値が上がる・・!

ケーキマジック!