スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

8月2日はバニーの日なので鬼人正邪には・・!

8月2日はバニーの日なので鬼人正邪にはバニーガールっぽくなってもらうのだ!

8月になりましたね!

東北も梅雨があけました。

あけちゃったらもう暑いのなんのって。

あけなくても暑かったですけど・・梅雨だったのに雨ってものがそんなに降りませんでしたね。

ココ近年の気象はおかしいですね。

今日は8月2日。

8月2日はバニーの日ですから、ねぇ?正邪・・?わかるよね?

バニーの日だから・・!

misago.hatenablog.com

・・って事で。

バニー正邪の出番ですよ!!

ヤッター!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バニーの日 バニーガール バニースーツ

鬼人正邪の守備力低いバニー姿助かる!

バニー正邪イイヨネ。

突貫で描いたのでラクガキなのです。

でもバニー正邪描けて満足です('▽'*)