スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暑い日が続くと鬼人正邪を引ん剝きたくなるよね。

毎日、暑いですね~。

こうも暑い日が続くと・・鬼人正邪を引ん剝きたくなるよね!

ううん、知らないけど絶対そう。

毎日、暑くて体の調子が悪くなりそうですよね。

熱中症には皆様も気をつけましょうね。

で。

暑い日は鬼人正邪を引ん剝くと涼しくなるのでは・・?

そう思うのですよ(?)

よくわからない理論ですが・・。

多分、涼しくなる!

守備力低い正邪を見ていると「あぁ~正邪涼しそうだな~」と。

・・?

misago.hatenablog.com

昔の自分も同じ事言ってますから(笑

今回の更新に使う絵も過去の絵なのですが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 キャストオフ 小槌

勝手に打ち出の小槌を使ったら鬼人正邪ひん剥かれました。

セキュリティが発動した感じですかね。

セキュリティは大事ですからね。

うむ・・これは守備力低くて涼しそうな鬼人正邪ですね。

イイネ。