スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ぬえ正しんは良いよね。

東方projectでこの3人が得にお気に入り。

描いてて楽しいしネタに困らない・・はず!

なんとなく描いてしまいます。

でも最近ちゃんとしたのを描いてないかな?

東方project

正体不明と小人に襲われるアマノジャクってネタが毎度ですが。

逆パターンも描きたいかね。

昔はどちかと言えば正邪が優勢だったのにな・・。

なんですぐ鬼人正邪ぬっちょんぬっちょんにされてしまうん?

ぬっちょん×2にされる正邪描きたいね。

今回のラクガキはそんなネチョではないですよ?

封獣ぬえちゃん、鬼人正邪、少名針妙丸ちゃん。

 鬼人正邪 封獣ぬえ 少名針妙丸 東方project

正直に言うとこれ描いたの少し前なんです。

寝る前に描いたやつかな?

やはりこの3人好きです。

描きやすいですしね(ちゃんと描けているかは別として)