スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

日白残無さまと豫母都日狭美さん。

理想の日白残無さま豫母都日狭美さんは。

自分の理想としている日白残無さまと豫母都日狭美さんはこんな感じなのかなと。

ざんひさ。

misago.hatenablog.com

見た目的には・・日白残無さまと豫母都日狭美さんのカップリング的に。

身長差があると良いのではと。

身長差がある日白残無さまと豫母都日狭美さん。

いいと思います。

すごくいいと思います。

もちろん。

日白残無さまは小さく。

豫母都日狭美さんは大きく。

日白残無 東方獣王園 東方project 豫母都日狭美

こんなくらいの身長差があるといいかな~。

身長差カップルざんひさ。

良いと思います。

壁ドンしたら覆いかぶされるくらいの高身長の豫母都日狭美さんスキー。

夢が広がりんぐ。

それを具現化したいよね。

時間かかるけど。

そんなラクガキ描いてます。