スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

杖刀偶磨弓さんはおっぱい大きく描きたくなるの!

そんな内容のラクガキ。

杖刀偶磨弓さんのおっぱい大きく描きたい・・!

そう思っております。

描くたびにそう思いますが。

・・これは埴安神袿姫さまの電波を受信しているのでは・・?

ココの埴安神袿姫さまはそういうお方なので(笑

misago.hatenablog.com

杖刀偶磨弓さんが好きすぎる埴安神袿姫さまスキー。

自分は杖刀偶磨弓さんが好きな埴安神袿姫さまスキーなんです。

そんな埴安神袿姫さまの電波を受信して杖刀偶磨弓さんを描いている感じなのです!

杖刀偶磨弓 東方project おっぱい

そんな電波を受信しながら描いた杖刀偶磨弓さん。

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さんって・・描きたくなりますよね!

ううん、知らないけど絶対そう。

久しぶりに杖刀偶磨弓さん描いたから。

なんとなく失敗気味・・!

ごめんなさい!

でも・・。

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さん描きて満足。

埴安神袿姫さまもニッコリ(多分)

もっと杖刀偶磨弓さん(おっぱい)描きたいよ!