スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暑い日は水着姿の鬼人正邪に限るね~。

今日は暑かった・・。

暑い日は涼しそうな格好の水着な鬼人正邪で涼むのが吉。

あぁ~涼しくなる気がする。

ううん、知らないけど絶対そう。

守備力低そうな鬼人正邪良いよね。

毎度言ってますね自分。

水着の正邪は良いよね。

涼しさをおすそ分けする鬼人正邪良いよね。

見た目も楽しませてくれて涼しさも与えてくれる・・。

最強なのでは!?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 水着 おっぱい

最強な水着な鬼人正邪

最強!優勝!!

ウチの鬼人正邪にしてはおっぱい大きく描きました。

結構盛りました。

普段はちっぱいなので。

大きい鬼人正邪も良いよね!

皆もこの鬼人正邪で涼しんで(笑