スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

東風谷早苗さんは短髪で描きたいのですが。

普段、東風谷早苗さんは長髪です。

でも自分は東風谷早苗さんを短髪で描きたいのです。

なんでかわからないけど!

自分は短髪早苗さんスキー。

 

普段の早苗さん。

misago.hatenablog.com

普通の長髪な東風谷早苗さんです。

過去にも短髪早苗さん描いてます。

misago.hatenablog.com

おっぱい大きな短髪早苗さんスキー。

普段と違う・・ギャップスキーなので。

今回描いた短髪東風谷早苗さんは。

東風谷早苗 早苗 おっぱい 短髪 東方project

今回もおっぱい大きな短髪東風谷早苗さんでございます。

ヤッフゥ~!

早苗さんはおっぱい大きく描きたいよね!

ううん、知らないけど絶対そう。

お腹やおへそも描きたくなる。

なるなる!

今回のおっぱい短髪東風谷早苗さんは差分も描いたのだ~。

普段差分描かない自分ですが。

なんか描いちゃった(テヘペロ)

どんな感じの差分かと言うと・・少しエッチです。

少しエッチなおっぱい短髪東風谷早苗さん。

東風谷早苗 早苗 おっぱい 短髪 東方project パンツ

スカートを脱いだおっぱい短髪東風谷早苗さんなのじゃ!

自分が描くエッチな絵はエッチじゃないと定評があるので。

需要があまりないからあまり描かないと。

気分で少し描いている感じですね!