スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

妖夢さんの日に描いた魂魄妖夢さん。

その日にはあげれなかったので・・。

今更感がありますがね~更新のネタに使います(笑

「4月6日は妖夢の日」に描いた魂魄妖夢さん。

妖夢さんは割と描きやすくて描くのキャラクターですね。

misago.hatenablog.com

描きやすいけどかわいく描けているかは別ですよ?

自分はそのつもりで描いてますが・・。

4月に描いた妖夢さんはコレ。

こんな感じです。

魂魄妖夢 妖夢 東方project 4月6日は妖夢の日

さわやかな感じの魂魄妖夢さんのつもり!

ううん、知らないけど絶対そう。

4月6日ごろはまだ不定期更新状態だったのでね。

その日にあげれなかったのだ・・!

日の目を見た。

そのほかの魂魄妖夢さん。

misago.hatenablog.com

他の記事の魂魄妖夢さんを宣伝。